Access Counter

8.7.16

友達を招いて

友達夫婦を家に招いて、食事をしました。

ファーザーが鯉のスープを作って、もてなしました。

美味しい料理に、白ワインがすすみます。

 友達の奥さんが、デザートにケーキを作って持ってきてくれました。蜂蜜を混ぜ込んだスポンジに、ホイップクリームとクリームチーズを混ぜたクリームがのっています。アプリコットも入っていました。一番上にホワイトチョコとチョコチップがのっていて、とってもおいしかったです。

最近僕に子供が生まれたので、お祝いのプレゼントをもらいました。

久しぶりにいろいろと話ができてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿