Access Counter

28.6.16

ザグレブの中心地ドラツ市場

ザグレブ空港からザグレブ市内にバスで移動しました。
ザグレブから僕の田舎までバスで移動します。
バスを待つ間に、イェラチッチ広場の裏に開かれている、ドラツ市場を散策しました。
赤いテントが特徴で、お土産品も買えます。




果物や野菜が旬で、新鮮なものが、沢山ならんでいました。

クロアチアに帰ったら食べに行こうときめていた、僕のソウルフードぼブレクを買って食べました。

サックサクの生地にカッテージチーズがたっぷり入っていて、とても美味しかったです。何年ぶりに食べることができて、うれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿