Access Counter

13.4.14

ケバブ

ザグレブの町を一通り歩いた日のことです。
妙にお腹がすきました。
でも次の目的地に向けてのバスがもうすぐ来てしまいます。

バス停の近くにあったファストフードのケバブの肉汁の焦げる匂いに負けて買ってしまいました。
僕は普段はアンチファストフードなのでまったく買いませんが、この日は家から遠いところに来ていることもあって買ってしまいました。

 バス低近くのケバブ店。人気なようで、僕の前にも人が並んでいました。


味は、まぁまぁでしたが後ですごく喉がかわきました。塩分高めなので、毎日はいただけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿