Access Counter

12.4.14

レストラン Baranjska Kuća

だいぶ前にいったレストランですが、とてもいい雰囲気だったのでブログで紹介します。

クロアチアの古い町並みを再現したレストラン「Baranjska Kuća」です。
クロアチアの郷土料理を食べることができます。
値段設定は高めですが、雰囲気が最高のレストランです。

 レストラン入り口

 レストランの中に一歩踏み入れると、タイムスリップしたような感覚になるぐらい、よく再現されています。
 まるで昔の町の一角に立っているような錯覚を覚えます。


ほうれん草と エスカルゴの料理
添えられたトーストにエスカルゴとほうれん草をのせて頂きました。
料理自体にパンチはありませんでしたが、珍しいエスカルゴを食べることができ、満足です。

 鯉のグリル、ベーコンポテト添え
この鯉は淡白で臭みが無く、脂がのっていてとても美味でした。
大きいサイズで4人でシェアしました

 クロアチア語で「酔った豚さん」という名料理
ワインを使って料理されており、そうよ呼ばれている

ささ身の串焼き、アイヴァ(パプリカとなすのペースト)添え

0 件のコメント:

コメントを投稿