Access Counter

5.1.14

カッテ-ジチ-ズおじさん

クロアチアに帰って真っ先にたべるもの・・
それは市場で売っているカッテ-ジチ-ズとサワ-クリ-ムです。

朝市に手作りのものを販売しているおじさんがいるので、そこに会に行きました。

僕のことをよく覚えていて、話に花が咲きました。

おじさんのカッテ-ジチ-ズがもう売り切れだったので、この日は隣で販売しているおばさんから購入しました。

手作りで、ミルクの風味が濃くてとてもおいしいです。

最近は、ナッツをまぜてメ-プルシロップをかけて食べるのにはまっています。

みなさんもクリアチアに訪れた際は、ぜひ市場で売っているチ-ズを試してみてください。

ス-パ-で売っているものよりミルクの風味が濃くておいしいです。



 いつものおじさんのチ-ズが売り切れのため、となりのおばさんから購入


 話に花が咲きます。


おじさんの手作りチ-ズたち〔別の日に撮影〕

0 件のコメント:

コメントを投稿