Access Counter

6.1.14

パプリカと豆のサラダ

朝市に行った時に、僕の大好物の芽キャベツをランチ用に購入しました。ス-プに入れたり、蒸して食べるとやわらかくて甘みがあって、とてもおいしいです。



 芽キャベツを購入


 店主から豆とパプリカのサラダのビン詰を勧められました。めずらしかったので購入しました。


 丸々と太った見事なキャベツも並んでいました。


 早速ランチに豆とパプリカのサラダをいただきました。


パプリカから色が出てきれいなオレンジ色のサラダです。

サラダの味は、パスタにかけてもいいような濃厚なパプリカ味のソ-スのようなサラダでした。トマトは入ってないと思いますが、トマトソ-スのようなかんじもしました。とにかく味がしっかりしていました。
軟らかく煮た金時豆や白い豆が入っていておいしかったです。皿に残ったサラダの汁をパンでぬぐって食べるとおいしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿