Access Counter

11.5.13

帽子を探して

クロアチアのロヴィニ(Rovinj)に観光に行ったさいの写真です。 

あろうことか帽子をわすれて旅行に出ました。
帰省したのは4月の末で、真夏並みに気温が上がり始めていました。
日差しがとても強く、帽子なしでは耐えられない暑さでした。
地元のオシェックのデパートに行って探しましたが、売っていませんでした。
何で売っていないのかが不思議でした。
そういえばここら辺で帽子をかぶっている人を見かけませんでした。

ザグレブに旅行に行った際に、お土産屋さんで観光者向けに沢山帽子を売っていました。
どれもお年寄り用なデザインでしたが、そんなことは言っておられず一番安価なものを購入しました。
でもつばが短くてあんまり意味がなかったです(泣)
 ロヴィニの港カフェでカプチーノを一杯していると、前に掛けているおばさんがかわいいボーダーの帽子をかぶっていました。
 ロヴィニで帽子を買えばよかったと公開しました。女性用から男性用までリゾートチックなデザインの帽子が売られていました。それより壁にかけてある浮き輪の壁掛けがほしくなりました。結局買いませんでしたが、中々いいデザインではないでしょうか?旅の思い出に買っとけばよかったなぁ。
海面スポンジも買っとけばよかったなぁ。あんな巨大サイズ、なかなか無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿