Access Counter

19.5.13

オシェクのジャパニーズな壁画

オシェク(Osijek)の町にあるジャパニーズな場所に行ってきました。
前にもこのブログで紹介しましたが、誰が描いたか分かりませんが見事な浮世絵が
壁に描かれています。
路地を入ったところに、ひっそりとあります。

ドナウ川支流のドゥラヴァ川(Drava)沿いの道を散歩した帰りにふと寄ってみました。
ドゥラヴァ川(Drava)

まだ残っていてほっとしました。
誰かがかってに描いた絵なので、いつ消されてもおかしくないので行く度にチェックしています。
その後、町のアイスクリーム屋さんに行ってチョコレート味のアイスを食べました。
この日はとても暑かったので大繁盛していました。




0 件のコメント:

コメントを投稿