Access Counter

15.5.13

ファーザーのピッツア


 ファーザーが朝からはりきっていました。
なんでだろうと思ったら、僕がランチにピザをリクエストしたからでした。
リクエストしたというか、ピザが食べたいだろとファーザーが言ったので「うん」といって決まりました。
テーブルの上に材料をいっせいに広げて開始です。
生地をこねて平らにします。
生地にソースをのばします。ケチャップ、ピザソース、チリソースの3種を混ぜ合わせてファーザーオリジナルのソースを作ります。
完成!とても美味しいので1枚ペロッと食べられます。僕は炒めたオニオンのトッピング。ファーザーはチリをピリッときかせた大人味。僕の妹が家にまだいたときは、妹用に野菜一切抜きのピッツアを焼いたものです。

いつもどうり美味しかったです。
食べる度にファーザーに言っていますが、店を開いても良いぐらいのクォリティです。
ごちそうさまでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿