Access Counter

14.5.13

最高記録

最高記録を樹立しました。
何の最高記録かというと、一度に食べたクロワッサンの数です(僕の中で)。

クロアチアの古いリゾート地の歴史あるホテル「Hotel Kvarner ホテル クヴァルネル」に一泊した翌朝のことです。

朝ごはんのあるホテルの1階におりると、朝食ビュッフェが用意されていました。
エレガントな雰囲気の中、皆それぞれ思い思いに好きなものを皿に乗せ朝食をとっています。

僕はまず人並みにバランスよく、パンや卵、ハム、チーズなどをよそいテーブルに着きました。
クロワッサンが焼きたてサクサクで、衝撃的においしかったです。
その後も、人の目を気にせず全種類のハムやチーズ、卵料理を味わいました。

結局クロワッサンを7個も食べていました。
自分の中で1度の食事に食べたクロワッサンの数の最高記録でした。

お昼になってもお腹が減らず、ランチはとばしました。
 絶品だったクロワッサン。そのほかにパンケーキや卵、ソーセージやズッキーニのソテーも。
 バランスも考え、野菜類もとりました。
 クロワッサンだけでなく、ほかのパンも味見しました。

 ゴーとチーズもあり豪華。橋間にピクルス類もチョイス。

 最強コンビ クロワッサンとヌーテラNutella(チョコレートクリーム)とパンケーキを下に敷いて、アプリコットジャムも。

僕の食欲とはうらはらに、優雅な雰囲気漂うビュッフェラウンジ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿