Access Counter

17.9.12

秋のタルト Mogu Special pear tart

庭で洋ナシをたくさん収穫しました。
そこで洋ナシでタルトを作ることにしました。
どんなタルトが洋ナシの風味をいかせるかなと考えた末、
賞味期限の切れた、ココナッツフレークを使ったタルトにしました。

タルと生地の上にカットした洋ナシを敷詰めます。

メレンゲで蓋をして、ココナッツをこれでもかというぐらい振り掛けます。

焼きあがりました。ココナッツがかりっとして、中の洋ナシがジューシーで絶妙なバランスです。
さっそくファーザーと食し、あっという間になくなりました。

1 件のコメント:

  1. 初めまして!クロアチアに住む日本人です :) 日本語がとってもお上手ですね!私もクロアチア語の勉強を頑張らないと、と思いました(>_<)素敵なブログ、これからも楽しみにしています :)

    返信削除