Access Counter

9.9.12

冷蔵庫の掃除 Mogu idea recipe

ランチを作りました。
何を作っていいか分からなかったので、とりあえず冷蔵庫にあった野菜たちを蒸しました。
じゃがいも、パプリカ、ナスをじっくり蒸します。
蒸しあがったものを耐熱皿に並べます。
それに、とうもろこしの粉、サワークリームをかけて、オーブンでじっくり焼き上げました。

キツネ色の焼き目がついたら、オーブンから取り出します。

思いつきで作った料理ですが、とても美味しくてびっくりしました。

野菜がムッチリとし、野菜本来の風味と甘みが引き出されていて、とてもいい感じでした。
ドーンっと焼けました。

もっときれいに盛ってよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿