Access Counter

28.8.12

ほうれん草のキッシュSpinach monnquiche

ザグレブに行ったときに立ち寄ったベーカリー。
たくさんの種類があり、どれにしようか迷いました。

悩んだ末に購入したのが、
ほうれん草とポテトのキッシュでした。
店員A「誰なのこれ切り分けたの?!」
店員B「私よ。どうして?」
店員A「8等分にしなきゃいけないのに、6等分じゃない!!」
店員B「ゴメン、私のミスね」
という会話が店員の間でなされたあと、購入しました。

ほうれん草キッシュはチーズの塩気がきいており、とても美味しいものでした。
すこしマヨネーズが混ぜ込まれていて風味豊かで絶妙なバランスの味でした。
どれにするか迷います。手前のジャムがかかったパンも美味しそう。

問題のキッシュが切り分けられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿