Access Counter

28.8.12

フィンエアー機内食 Fin air vegetarian meal

フィンエアーにのって、チョット旅をしてきました。
僕はベジタリアンではありませんが、興味本位でベジタリアンメニューをオーダーしました。
トマトソースのペンネが出てきました。
あっさりトマトソースをベースにズッキーニや玉ねぎ、パプリカ、ナスが煮込まれたソースでした。
ペンネはちょっとかたかったです。
肉類が無いからでしょうか、味気なかったです。
デザートもベジタリアンのためか、ケーキやチョコレートの代わりにゼリー類だけでした。
チーズなども省かれていました。
乳製品もベジタリアンミールには含まれないようです。
隣の人のチョコレートケーキや、チーズがうらやましくてしょうがなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿