Access Counter

15.8.12

ジャパニーズな瞬間2 Ukiyoe on the wall 2

夕方に行ったのでチョットくらいですが


オシェクosijekにあるジャパニーズな壁がどうなっているか気になっていました。
あるアパートの壁に誰かが描いたものです。

一体何の目的で、誰が、何で浮世絵のペイントを描いたのかは不明ですが、
クオリティーの高さに感銘をうけます。
あの壁の前で記念撮影をすると、立派な写真が取れます。

特に国や市から保護されているものではないので、描いた人の気分次第で、塗り替えられる可能性もあるし、誰かが破壊する可能性もあります。

1年近く行っていなかったので、正直まだ残っているか不安でした。
そんなある日オシェクosijekに行く機会があったので、あの壁がある場所に立ち寄ってみました。

するとどうでしょう。
残っていました!!!
早速一枚パチリ:)

ずっと残っていきますようにと願いを込めて、この場を立ち去りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿