Access Counter

23.7.12

スイカ Water Melon

ファーザーが朝市でスイカを買ってきました。
長丸のおおきい大きいスイカです。
さっそく切って食べました。

みずみずしくて、甘いスイカでした。
暑い夏の水分補給にもってこいです。
本当に美味しいスイカでした。

他にも朝市で、ファーザーが朝市で僕の大好きなパンを買ってきていました。
僕は実はこのパンの正式名称を知りません。
パン生地にチーズを混ぜ込んで、上にカボチャの種などをまぶして焼いた、チーズからの塩気のきいたパンです。
ちょっとハードで噛みごたえがあり癖になる味です。

スイカとこの塩気のきいたチーズパンの組み合わせが悪かったのか、後でお腹が痛くなりました。

ド ――――――  ンッ!スイカくん
みずみずしくてとっても甘いスイカでした
チーズの塩気がきいていて、上にはカボチャ種や麦などがのっていて香ばしいです




0 件のコメント:

コメントを投稿