Access Counter

14.7.12

(続)ヴァルポヴォ村夏祭 Valpovo summer Festival

先日お伝えしたヴァルポヴォ村夏祭のレポートの続きです。
この祭りは、僕の家から車で10分ほどのヴァルポア城周辺で行われました。

午後からもう一度ファーザーと行って来ました。
午前中にはいなかった、伝統衣装をきたパレードなどが見れました。
また午後からは人が増え、沢山の人でにぎわっていました。
「パカッパカ ッパカッパカッ」伝統衣装を着て馬車の走行

伝統衣装をきた美しい少女と目が合いました

乗馬用ポニーとたわむれるファーザー

「よしよしよしよし」と予想以上にはしゃいでいました


城の中の広場が一般に開放され沢山の人でにぎわっていました

伝統衣装をきた音楽隊が陽気に盛り上げます!


広場へと続く回廊は人々とオーブで溢れていました

おばさんの着た衣装が凝っていてかわいかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿