Access Counter

14.7.12

ヴァルポヴォ城 Prandau-Normann Castle


僕の家の近くのヴァルポヴォ(Valpovo)という町にお城があります。

これは、バロック時代から貴族パランダウ-ノーマン家(Prandau-Normann)
によって所有されていました。


一般には公開されていませんが、一部が展示室になっています。
たまたま友人の知り合いが働いていて、運良く中を見せてもらえることになりました。
中に入るのはこれが初めてでした。
立派な貴族の館。
中には貴族が使用していた物が展示してある

展示品の一部、美しい扇子

門をくぐると中が広場になっています。ここから楼閣に向かいました。


楼閣へと向かいます。


お城の楼閣の天辺から町を見渡しました。高い建物がないので、町全体が一望できます。






0 件のコメント:

コメントを投稿