Access Counter

9.7.12

今日も汗だくです Hot weather continues

毎日汗だくな日がつづくオシェックです。

庭の花が涼やかに咲いています。













畑のカボチャの葉がしなびてきています。 僕自身、シャワーを浴びても浴びても、汗がとまりません。

暑すぎて葉っぱがダラーンです。

 暑いので外でランチをしました。いいそよ風が吹いていて、中で食べるよりも涼しくてよかったです。
ファーザーがサバを買ってきていて、バーベキューをしてランチをしました。
サバにハーブとガーリック、ドレッシング、塩をして焼きました。
油がいい具合にのっていて、美味しいサバグリルになりました。
サバに味付けをして、網にはさんでグリルします。

両面こんがり焼きます。
初めてこのサボテンに花がきました。母が買ってくれた思い出のサボテンです。
 めずらしくサボテンに花が咲いていました。
このサボテンから花がくるのは初めてです。
匂いをかいでみると、マンゴーのようなトロピカルな香りがしました。
ひまわりが太陽に負けじと元気に咲いています。



0 件のコメント:

コメントを投稿