Access Counter

28.6.12

ヒマワリ満開 Sunflower

庭のひまわりが満開になっていました。
一つのひまわりがたくさんの大輪の花をつけて見ごたえがあります。
夏の太陽のように大輪で見事なものです。
忙しくひまわりの上を走り回るミツバチ。花粉で足が黄色くなっているのが見えますか?
ミツバチが忙しくひまわりの上で働いています。
足にたくさんの花粉をつけていました。
林檎の木にも実がなり始めました。
まだ青いですが、順調に育っているようです。
風にそよぐ林檎の木。実が青々となり始めています。
遅くうえたかぼちゃも芽を出し始めました。
天気続きで畑の作物が生き生きとしています。
カボチャもようやく芽を出し始めました。移植しないとっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿